2010年1月7日木曜日

アメブロ総合ツール「アメブロウ」

限られた時間の中でもアメブロをもっと楽しみたい人やちょっとアメブロ疲れしている人、ブログやってみたいけど時間がないとあきらめていたあなたに送るアメブロツールの決定版!!

簡単ID取得、ブログ高速参照、自動ペタ、読者登録支援、IDのファイル入出力などの多機能が満載です。

キーボードのファンクションキーによる操作に対応しているのであらかじめアメーバIDリストを設定しておけば、F3(次のID)→F4(ブログ表示)のキー操作だけで次々とブログを見ていくことができます。気に入ったブログが見つかれば、F5キーで読者登録もとても簡単にできます。F7キーではその都度、個別にペタをつけることができますし、F9キーで後で全自動でペタをつけることも可能です。もちろんマウス操作でも簡単ですよ。

ネットブックでも使用できるように800×600の小さな解像度に対応しておりコンパクトな画面設計にしてあります。もちろんサイズ変更可能なので大きな画面で見ればもっと快適になります。

<特徴・機能>
●アメーバID抽出機能:総合・ジャンル別ランキング、ペタ帳、自分のブログ読者、自分が読者登録しているブログ、新着記事から取得可能

●自動ペタ機能:抽出したIDに対して自動でペタを行います。

●読者登録支援:ワンクリックでコメント挿入まで自動化します。あとは画像認証入力、「読者に登録」ボタンをクリックするだけ。

●ブログ快適閲覧機能:通常のブラウザの戻るや新しいタブで開くというわずらわしさが皆無です。使えば分かります!

●ルーム表示機能:ワンクリックでルーム表示もできるのでメッセージやアメンバー申請も楽々です。

●IDリストのファイル入出力機能:用途に合わせてIDリストを作っておけば毎回IDを取得する手間も省けて便利ですよ。

●i2iランキング設置ブログ抽出機能:人気のアクセスアップツールで、これを設置しているブログだけ自動で抽出可能です。

●ファンクション対応:ほぼ全ての操作がキーボードのファンクションキーに対応しているので快適高速操作が可能です。


【Ver2.0での追加機能、変更点】
・ペタに関するアメブロの仕様変更に対する修正対応
●ID抽出方法の追加
・今日ついたペタ
・今日つけたペタ
・今月のコメント
・先月のコメント
・承認したアメンバー
・承認してくれたアメンバー
・ゲストブック
・グルっぽ
・なう(フォローしている)
・なう(フォローされている)

●その他機能追加改善
・複数アカウント切替機能(3IDまで)
・アメンバー申請メッセージ自動入力機能
・送信メッセージ自動入力機能
・ゲストブック投稿時メッセージ自動入力機能
・ランダム機能…抽出したIDリストをランダムにシャッフルする
・機能追加に伴いファンクションキーの機能割り当て数を倍の24に増やしました。
Ctrlキー押下か切替ボタン押下で切替可能。
・ファンクションキーの機能を好きなキーに割り当て可能となりました。
・IDリストの全削除ボタン追加
・ブラウザの戻る進むボタン追加
・IDリストのIDをダブルクリックでブログやルームを表示
・マイページ、なう表示タブ追加
・画面デザインの刷新

【Ver2.10での追加機能、変更点】
●ID抽出方法の追加
・アメーバサーチ(検索エンジンはGoogle使用)

●その他機能追加改善
・自動ペタ処理の負荷軽減、時間短縮
・マイなう表示自動更新機能追加
・ファイル読み込み速度の向上
・タイムアウト時間設定追加(低速回線用)



※アメブロの仕様上、一日のペタ数は500、読者登録数は50までとなっています。



アメブロ総合ツール「アメブロウ」










注目の ブログ投稿ツール


<<安心返金保証付>> 自動ブログ投稿ツール ABC


【Vista&XP対応】YouTubeの動画を記事コンテンツとして生成し、無料ブログにほったらかしで大量生産!アクセスアップを追求したユーチューブ自動投稿ツールAutoBuilder。MT対応


新登場!ブログネタをかき集め、投稿管理、Ping送信をやってのける優れもの!編集長Premium